恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

恋愛における付加価値とは?😄

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

f:id:yoshichan2525:20230528190343j:image

 

恋愛における付加価値とは?

 

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏は言いました!

 

「好きな異性がライバルから10本の薔薇をプレゼントされたら貴方は15本の薔薇を渡すのかい?」

 

最初、僕は本数が足らないって事なのか?と思いました!

 

10倍の100本くらいプレゼントするくらいじゃないとダメなのかなーとw

 

でも違いました😂

 

これは誰でも出来る事で競うな!というメッセージです!

 

車の営業マンでも同じです!

 

「今回に限り10万円値引きします!どうですか!!!」

 

他社が11万値引きしてきたら負けですw

 

なるほど🤔チーンw

 

付加価値の定義は

 

「誰も真似できない事」

 

自分の強みを活かす事なんだと教えられました!

 

では、恋愛における付加価値とは?

 

これは一概に言えませんが僕の答えはこうです!

 

 

「一緒に幸せになれる人!」

 

 

この人といると楽しい!

 

この人といると落ち着く!

 

この人といると幸せ!

 

貴方じゃないと埋められない感情を抱かせる事が恋愛における付加価値ではないのかと思っています😄

 

万人にモテる必要はない!

 

貴方が愛した人を幸せにすれば良い!

 

きっと、いつか、最愛の人と出会えると思います!

 

ありがとうございました😊