恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

女性が喜ぶセリフ!これで貴方も一歩リード!

どうも!

 

よしちゃんです!

 

突然ですが、貴方は女性が喜ぶセリフを考えた事がありますか?

f:id:yoshichan2525:20230309194737j:image

答えがNOなら、女性が喜ぶセリフを考えている男性に負けることになります!

 

女性は【言葉】に敏感な生き物です!

 

使う言葉を変えるだけでモテ男になることだって可能なのです!

 

今日は女性が喜ぶセリフを7つご紹介します!

 

それではどうぞ!

 

1,ありがとう!

 

意外かもしれませんが、「ありがとう」は女性がもっとも喜ぶ言葉と言われています!

女性は男性と比べて気配り気遣いが出来ます!

なので、率先して男性が喜ぶ事を考えたり、気を利かせたりします。

最初のうちは「ありがとう。気が利くね」なんて言われて喜びますが、次第に日常化することによって感謝の言葉を貰えなくなります。

そうなると女性はストレスを感じて、対象の男性を避けるようになったり嫌いになったりします。

なので些細なことでも「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう!

それだけで貴方に対する印象が変わります!

 

2,今のままが一番だよ!

 

誰だって、今のままではダメかもと悩んだりします。

それは自分に自信が持てないからです!

そんな時に優しく声をかけてくれて“今のままの自分を認めてくれる人”がいると凄く安心できるものです!

モテる男性の特徴は、他者を否定することなく励ましの言葉を送り安心感を与えます!

誰だって自分を認めてくれる人に好意を寄せますよね!

 

3,頑張ったね!

 

運命は残酷なものでどんなに努力しても結果が出ないことがあります!

そんな時は誰だって落ち込んでしまいます!

厳しい言葉をかける人、同情の言葉をかける人いろいろいます。

ですが、女性にかける言葉は労いの言葉が一番です!

結果ではなくプロセスを褒めてあげる!

優しく微笑んで「頑張ったね。お疲れ様。」これだけでいいのです!

 

4,さすがだね!

 

恋愛テクニックの「さしすせそ」の「さ」

 

「さすがだね」

 

これは女性が男性に使うテクニックとして知られていますが、実は男性が女性に使っても効果的です!

「さすがだね!○○さんなら絶対出来ると思ってた!」

言葉でもLINEでも良いので伝える事が大事です!

言い方や書き方を間違えると嫌味に取られる事があるので十分に気をつけましょう!

 

5,もうこんな時間なんだ!

 

デートでも、昼休憩でも、学校の放課後でも、楽しくてあっという間に時間が過ぎることってありますよね?

そんな時は純粋に口に出しましょう!

「一緒にいるのが楽しくて時間を忘れちゃった」

女性は嬉しいだけではなく、「まだ一緒にいたいのかな?」「楽しいって事は私たち相性が良いのかな?」と貴方のこと意識し始めます!

この言葉は、言うぞ言うぞ!と意気込んで使うのではなく、さり気なくサラッと使うのがポイントです!

わざとらしく言うと、「早く帰りたい」と聞こえますw

 

6,キレイになった?

 

モテる男は挨拶のように多用します!w

女性は毎日毎日、少しでも綺麗に、少しでも可愛くなるために見えない所で努力をしています!

それを男性から褒められて喜ばないわけがありません。

ですが、なんでもかんでも「キレイになった?」と乱用していると事故の元ですw

必ず細かい所を観察して的確に褒めましょう!

 

掴みとしては高田純次さんがオススメ!

 

「久しぶり!綺麗になったねー!」

「先週会いましたよ!」

「じゃあ何かい?一週間でこんなに綺麗になったのかい!」

 

7,はじめてだよ!

 

これも女性が男性に使う代表的なテクニックです!

男性は自尊心をくすぐられるのでイチコロですw

同じように女性も男性から言われて嬉しい言葉の1つです!

「こんなに楽しいの初めてだよ!」

大事なのは口に出すことです!

楽しそうにしてるから伝わるかな?ではダメです!

口に出すことによって女性は嬉しいし意識するのです。

 

特に奥手の女性はこの言葉に弱いです!

軽はずみに使わないようにw

 

いかがでしたか?

1,ありがとう

2,今のままが一番だよ

3,頑張ったね

4,さすがだね

5,もうこんな時間なんだ

6,キレイになった?

7,はじめてだよ

 

よかったら試してみてください