恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

女性を振り回すほどモテる男性の特徴は?

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

女性が「冷静さを失うほど好きになってします男」になりたくありませんか?

f:id:yoshichan2525:20230214181102j:image

好きな女性をものにしたい!

 

依存させるほど惚れさせたい!

 

そう思っている男性は多いですよね!

 

ですが、グイグイと強気のアピールは逆効果です。

 

女性は、ガッツいてくる男性を見て「自分より下の存在」だと感じて、恋愛対象として見れなくなってしまいます!

 

どんなにイケメンでもお金持ちでも、それが分かっていないと女性を夢中にさせることは出来ないでしょう!

 

では、女性を振り回すほどモテる男性の特徴は?

 

①多くは語らない

 

一見、おしゃべり好きの方が場を盛り上げたり、一緒にいて楽しいと感じてモテそうですが、実は「楽しい」止まりになることの方が多いです!

 

場を盛り上げる為に、人の悪口を言ったり、人の秘密を話す男性がいますが、逆効果です!

 

ノリも良くて明るい、けど何か全てを語らない!

 

そんなミステリアスな男性がモテます!

 

②たまに弱さを見せる

 

モテる男は常にカッコいい!と思ったら大間違いです!

 

ドラマでも、イケメンで完璧な主人公が、ふとした時に弱さを見せます!

 

それで視聴者はキュンっとさせられます!

 

普段から、明るく男らしく!を気をつけている男性だと効果は抜群です!

 

飲み会の席で「はあ、、、ちょっと甘えていい?」なんて言うと、女性はドキッとします!

 

「こんな一面もあるんだ。」

 

「私だけに弱さを見せてくれた。」

 

すると女性は守ってあげたい、力になりたいと思います!

 

③ぶれない

 

酔った勢いで男性を誘惑する悪い女性が一定数います!

 

モテない男は、たとえその女性がタイプではなかったとしても誘いに乗ったりします!

 

ですが、モテる男は違います!

 

「酔っ払ってるね!今日は送るよ!」と誘いをいなします!

 

なぜなら、モテる男は、自分の価値を下げない事に重きを置くから!

 

酔った勢いを利用して男を誘うような女性は、口が軽いです!

 

すぐに変な噂が広まって、モテるどころではなくなります!

 

④女の影を匂わせる

 

一般的に女性は「価値のある男性」に恋愛感情を抱きます!

 

では価値とは何なんか?

 

仕事、お金、優しさ、色々ありますが、一番は、「モテる」ということです!

 

モテる男性=価値のある男性と言っても過言ではありません!

 

さりげなく女の影を匂わせましょう!

 

「私だけの物にしたい」と思わせたら勝ちです!

 

※過度な女性アピールは拒否反応に見えるので注意

 

⑤お会計がスマートである

f:id:yoshichan2525:20230214181120j:image

せっかくのデートで盛り上がってもお会計で躓くと全てがパーになります!

 

必ず男性が奢るようにしましょう!

 

気を使わせないようにトイレに行くふりをしてお会計を済ませると女性からのポイントアップです!

 

「奢られるのが当たり前と思っている女性は嫌だ」という意見は大いに分かります!

 

ですが、あるアンケートで、今後の進展を望まない男性とは割り勘にする!という女性が多いことが分かっています!

 

どちらがいいですか?w

 

心配しなくても、好意を寄せている女性が“彼女”になる頃には「今日は私が出すよ」となっています!

 

⑥スキンシップが上手い

 

これは男性、女性に限らず、全ての人間に有効です!

 

スキンシップはそれほど効果が絶大なのです!

 

一定数の女性はスキンシップをされることで、好意をもってしまう人もいます!

 

そしてスキンシップを恋愛感情と捉えているからこそ、「あのスキンシップはなんだったんだろう?」となります!

 

では、スキンシップのコツをお伝えします!

 

1,自然に触れること

f:id:yoshichan2525:20230214181143j:image

「よし!ボディータッチするぞ!」と意気込んでいると、タイミングをミスしたり、下心がバレてドン引きされてしまいます!

 

2,距離感を考える!

 

距離と好意は比例します!

 

好意があれば距離は近くなります!

 

ですが、そこまで親しくないのに、距離を詰めて、スキンシップをすると何だか馴れ馴れしい人と思われます!

 

3,頭ポンポンはNG!

 

これはスキンシップの代表みたいに思われていますが、女性は心を許していない男性に髪の毛を触られるのを極端に嫌がります!

 

きちんと恋愛感情が芽生えてからにしましょう!

 

4,紳士的にスキンシップをする

 

例えば、荷物を持ってあげたり、酔っ払った女性に肩を貸してあげるといった感じです!

 

さり気なく紳士的に出来れば完璧です!

 

以上です!

 

どうだったでしょうか?

 

女性を振り回すほどモテる男性の特徴でした!

 

案外、努力次第で誰にでも使えるテクニックなので、試してみてはいかがですか?

 

貴方の人生が明るく楽しいものになりますように!

 

ではでは、今日もありがとうございました!