恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

抱かれたいと思われる男😆これだけ抑えろ!

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

このブログを読めばモテ男になれる!をテーマに一日1記事を目標に書いてます!

 

たまに、疲れて寝ちゃいますw

 

読者登録やスターが何よりの励み(T ^ T)

 

今日も頑張ろ〜!

f:id:yoshichan2525:20230809165307j:image

抱かれたいと思わせる男について!

 

 

 

1.清潔感
まずは大前提の話です!

女性は清潔感がない男性と恋愛どころか関わりたくないと思っていますw

触りたい、キスがしたい、抱かれたいなどと思うわけが無いですよね。

ただ、残念な事に男性は歳を取れば取るほど清潔感に疎くなります。

逆に言えば、40代50代で清潔感をしっかり持てている男性はそれだけでポイントアップです!

清潔感はれっきとした武器になり得るのです!

 

少し小太りだけど、キレイなスーツに爽やかな体臭、嫌味のない髪型!

 

スタイルは良いけど、ヨレヨレのスーツに、加齢臭、ボサボサ頭。

 

どちらがモテるかは火を見るより明らかです!

 

清潔感を疎かにしないようにしましょうね!

 

清潔感チェック!

・髪やヒゲを整える

・毎日お風呂に入る

・全身鏡で身だしなみチェック

・靴を綺麗に扱う

・シャツはアイロン、もしくはクリーニングする

・匂い対策をする

 

この辺りを習慣化していけば大丈夫です!

 

2.色気
これは男女共に言えることです。

タイプではない異性に「ドキッ」とする瞬間があると思います!

色気を感じるポイントは様々ですが

・鍛え上げられた体

・低音なセクシーな声

・男らしい手や血管

・車を運転する姿

・堂々とした自信

などです!

 

貴方が色気を感じる同性はどんな人ですか?

芸能人、上司、知人、誰でも良いので参考にしてみると良いでしょう!

ただ、自分では色気が出ているのかどうか判断が出来ません、一歩間違えばただのナルシストになってしまいます。

なので、誰かに「自分がどう映っているのか?」を聞いてみましょう!

親しくない女性や飲み屋のお姉さんに聞くのは止めましょう。w

 

3.包容力
何かあった時に自分のことを見捨てるような男性に身を任せる女性はいません。

「抱かれたい」と思わせるのは、どんな時でも冷静で自分のことを一番に考えてくれるような包容力のある男性です!

ただ包容力は勝手に身につくものではありません。

色々な経験、場数を踏むことで備わっていきます!

今日から少しずつ意識をしていきましょう!

 

女性が包容力を感じる瞬間

・何かトラブルがあっても冷静に対応する

・相手の気持ちを考えて行動する

・少しくらいのワガママは笑って付き合う

 

4.聞き上手
一般的に女性の話はオチがないので長くてつまらないと言われますw

だから最後まで聞いていられないという男性が多いです!

なので夫婦関係が上手く行かない原因は「話を聞いてくれない」が一位ですよね。

ですが、女性からの信頼、好意を勝ち取るには話を聞くしかないのです!

うんうんと優しく頷いてあげられる器を持ちましょう!

 

女性が聞き上手だなと思うポイント

・話を途中で遮らずに最後まで聞く

・話している間は目を見て相槌をする

・興味がない話題でも深堀する

・「うんうん」だけではなく共感を口に出す

 

5.男らしさ
女性が感じる男らしさは「余裕のある男」です!

時間にルーズ、お金にルーズな男性は余裕がない男と思われます!

頼りになる男らしい男を演じる為には、時間管理やお金の管理が必要不可欠です。

せっかくのデートで遅刻、ディナーがファミレス。

どんなにイケメンでも、ここからホテルに誘うのは無理ですw

常日頃から余裕のある生活を心がけましょう!

 

余裕のある男とは

・時間に余裕をもって行動する

・ストレスを上手に発散する

・人の悪口を言わない

・金銭感覚を身につける

・ゆっくりと話す(ワントーン落とす)

 

以上、「抱かれたい男の特徴5選」でした!

 

いかがでしたでしょうか?

意外に出来そうな事が多いと思いませんか?

こんなことでモテるのか?と思われるかもしれませんが、少なくともやらないよりやった方がモテます!

そして続けることです(*^^*)

どんな良い方法でも続けることが出来なかったら意味ないです!

継続は力なり!

僕も頑張ります!

ではでは、今日もありがとうございました!