恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

【必見】モテるには総合得点!?

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

先日、誕生日を迎えました!

 

41歳でっすw

 

大好きな白十字のケーキを食べました!

 

かれこれ何年も白十字モンブランw

 

安定の美味しさ( ´∀`)♡

 

食べる度に「食べても食べても無くならなければ良いのに」と思っちゃいますw

 

そして僕は、このブログを、読んでも読んでも為になるブログにしたいと思う今日この頃!

 

さて、今日はモテる男になる為に必要な道筋について考察したいと思います!

 

あなたに一つ質問をします!

 

18歳のイケメンと、40歳の経営者はどちらがモテると思いますか?

 

考えてみてください!

 

はい。

 

おそらく40歳の経営者がモテると思います!

 

それってお金ってこと?

 

もちろんお金も判断基準の一つです!

 

ですが、それだけではありません!

 

男の魅力は総合得点だと思ってください!

f:id:yoshichan2525:20230807135555j:image

ようは

 

18歳イケメン

ビジュアル   ★★★★★

経験      ★☆☆☆☆

自信      ★☆☆☆☆

お金      ★☆☆☆☆

優しさ     ★☆☆☆☆

 

40歳経営者

ビジュアル   ★★★☆☆

経験      ★★★★☆

自信      ★★★★☆

お金      ★★★★☆

優しさ     ★★★★☆

 

こんな感じです!

 

女性の場合は違ってきます!

 

18歳の美女と40代の女経営者だと、18歳の美女が勝ちます!

 

ヒモになりたいダメ男を除くw

 

これは男性の女性を守りたいという本能が働く為、若くて綺麗な方を選びます!

 

よって男性は若い女性を選び、女性は年上の男性を選ぶと言うことになります!

 

女子高生が大学生に憧れたり、新入社員が年上の上司に恋をする! 

 

あるあるですよね!

 

なので、学生同士のカップルが結婚まで行く確率が低いのです。

 

では、モテる男になる為には何が必要なのか?

 

★の数を増やす事です!

 

男の魅力は総合得点であり、加点方式です!

 

現時点でモテないダメ男でも、若いなら無限の可能性があります!

 

逆に、いまモテていても、若いならそれはたんなるビジュアルに過ぎないかもしれません。

 

★の数を増やす方法!

 

1,仕事を本気でやる!

 

2,失敗しても良いから、たくさんの恋をする!

 

3,痛みを知り、優しさを手に入れる!

 

4,小さい目標でも良いから、達成することで自信を付ける!

 

以上の4つで貴方の経験値は増えていきます!

 

今まではダメだった恋が実ったりしますw!

 

嘘みたいな本当の話です!

 

なので、根気を入れて5年、10年の長期プランだと思って星の数を増やしていきましょう!

 

ビジュアルだけでモテていた人達は、勝手に自滅していきますw

 

お腹が出て、頭が薄くなり、加齢臭を身にまとい、女性から相手にされなくなります!

 

まさに、「あの人は今」状態です!

 

同窓会で貴方の方がモテるようになるのは可能なのです!

 

もう一度言います!

 

男の魅了は加点方式です!

 

イケメンじゃない?背が低い?太っている?

 

関係ないです!

 

総合得点を上げましょう(*^^*)

 

それが嫌なら芸人方式w

 

売れてないお笑い芸人でも、メチャクチャモテるって知ってますか?

 

ビジュアル   ☆☆☆☆☆

経験      ☆☆☆☆☆

自信、本気度  ★★★★★★★★★★★★★★★★

お金      ☆☆☆☆☆

優しさ     ☆☆☆☆☆

 

何か一つのことに本気で、必死で、異常なまでに全力で取り組む人って

 

最高に魅力的なんです!

 

ファンがいない芸人ってほとんどいません!

 

この方向で頑張るなら、やはり仕事ですね(*^^*)

 

目指せ前澤社長!

 

話が逸れたのでまとめ!w

 

・現時点でモテなくても大丈夫!男は加点方式!

・長い目で総合得点を上げていく!

・何か一つの項目で高得点を付ける!

・オススメは仕事を極めること!

 

以上です!

 

5分で超精密!今すぐ診断!【parcy’s診断】

ではでは、今日もありがとうございました(*^^*)