恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

必見!風俗嬢とラブラブになれる!?

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

f:id:yoshichan2525:20230825134353j:image

今日は大人の記事ですw

 

お気に入りの風俗嬢と恋仲になる方法です!

 

一般の女性を口説く事と少し違ってきます!

 

なぜなら、お金を払って(お客様)と(キャスト)という関係性なので、女性がそもそも恋をするつもりがありません。

 

いちいちお客様と恋をしていたら大変ですw

 

ですが、二人っきりで体を重ねる訳ですからチャンスは大いにあります!

 

そこを理解することで良い関係になれるチャンスはあるでしょう!

 

風俗嬢が恋に落ちる男の特徴5選!

 

①最初から最後まで会話を大切にする

 

風俗は男性がスッキリするためにお金を払って行く場所なので、それ以上でも以下でもありません。

ですが、だからといって「俺はお客様だ!」という態度を取るのは間違っています!

「そんな態度や言動は取らないよ!」と言う男性がほとんどだと思いますが、実は、風俗嬢の9割近い女性は、何気ない言葉で傷付いた経験があると答えています。

基本的に風俗で働く女性は“頑張り屋さん”です。

それゆえに自分で自分の首を締める事になって病んでしまう子もたくさんいます。

もし本命のお客、あわよくば恋仲になりたいのなら細心の注意を払いましょう!

ポイントとしては、「○○ちゃんの人間性が好きだから指名してるんだ」と言うように風俗嬢本人を尊重してあげましょう!

 

②比べるような事を言わない

 

水商売をする女性は、一般の女性に比べて自分自身の外見に自信を持っているタイプが多いです!

ようはプライドが高い女性が多いという事です!

なので、他の人と比べられる事を極端に嫌がります!

お店は、その性格を利用して成績表などで競わせる事をしたりしますが、キャストは日々ストレスを感じているでしょう。

 

だから、貴方といる時だけは、そのストレスから開放してあげましょう!

 

間違った褒め方

○○ちゃんより君の方が頑張ってるよ

一見、良さそうに見える褒め方ですが、他者を引き合いに出すと、競い合いのストレスを忘れる事が出来ません。

それに誰にでもそう言ってると思われるリスクがあります。

 

正しい褒め方

最近すごい頑張っているね!だんだん良くなっているね!など

女性自身を褒めてあげる方が、「見てくれている」と感じるので効果があります。

 

③孤独感を埋めてあげる

 

風俗嬢の多くは個人事業主という契約になります!

言ってしまえば経営者です!

賛否両論あると思いますが、世の中の経営者が孤独を埋めるために愛人を作ったり飲み屋さんに通ったりするのと同じように風俗嬢も孤独と戦っています!

 

風俗嬢の多くがホストクラブにハマるのはそういうことです!

貴方の存在で、その孤独を埋める事が出来れば貴方は(ただの客)から(特別な存在)へと昇格するでしょう!

くれぐれも孤独につけ込むような事はやめましょう!

 

④女の子の恐怖を理解してあげる

 

夜の商売に恐怖は付き物です!

ストーカー、乱暴な行為、お金のトラブルなど様々です!

そんな中でも一番の恐怖は、性の恐怖です!

ようは妊娠や性病です!

男性客の中には、やれたら良いと考える人が一定数います!

もちろん男性の欲求を満たすためにある業界なので間違いではありません。

ですが、女の子の本命、特別なお客様になるためにはそこの配慮は欠かせません。

軽はずみな言動や行為は風俗に限らず注意しましょう!

 

⑤終わってからが本番

 

これはあるあるです!

付き合うまでは「凄くいい男」だったのに付き合ってみると「冷たい男」に変わるw

俗に言う「釣った魚に餌をやらない男」です!

これは夜の行為にも当てはまります!

行為の前や最中は「凄くいい男」なのに、行為が終わると「冷たい男」に変わるw

 

絶対にNGです!

女性はこういう行動を取られると「物のように扱われた」と感じます!

なので行為が終わった後からが本番です!

イチャイチャしたり、お風呂に一緒に入るだけで他のお客より一歩リードです!

最初から最後まで気を抜かずに「いい男」を演じましょう!

 

以上が風俗嬢が恋に落ちる男の特徴でした!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

風俗嬢だからと言って特別なことはないと思います!

僕の知人は風俗嬢と恋に落ちて結婚しました!

どんな仕事でも、どんな境遇でも、相手に寄り添って考える!

それが恋愛の基本のような気がします!

ではでは今日もありがとうございました!