恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

モテる男の思考とは?○○がコントロール出来たら勝ち😄

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

f:id:yoshichan2525:20230529225811j:image

 

貴方に一つ質問します!

 

自分自身をコントロール出来ますか?😄

 

分かりにくいですね!

 

もう少しピンポイントで!

 

お箸を使ってご飯が食べれますか?

 

食べれますよね!

 

急いでる時に走れますか?

 

走れますよね!

 

そうです!

 

自分の体はコントロール出来ます!

 

ただ、一つを除いて!

 

それは何か?

 

貴方の心です!

 

人間は心をコントロールするのが1番難しいのです!

 

逆に言えば心がコントロール出来れば人生薔薇色です😄👍

 

落ち込んだ時でも笑えます!

 

イライラしてる時でも落ち着けます!

 

それが出来た時、貴方は魅力的な人間になれます😄

 

簡単ではないです!

 

野球選手だって最初からバンバン打てる訳ではないです!

 

一つずつ一歩一歩、努力を重ねてプロになるのです!

 

心をコントロールする訓練をしましょう!

 

昨日より今日、今日より明日、少しだけ成長出来たらいいのです!

 

貴方の心に穏やかな風が吹いた時、魅力的な人間になれています!

 

今日もありがとうございました😊