恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

モテる為にモテない男を知ろう【7選】

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

美味しい物を知っている人は、不味い物も知っている!

 

その観点から、モテる男になる為にモテない男の特徴も知っておこう!

 

では行きます😄

 

いいね!やコメントがやる気の源ですw

 

モテない男の特徴7選!!

 

第7位 喜怒哀楽が薄い

f:id:yoshichan2525:20230304104010j:image

「へー」とか「ふーん」とか使っていませんか?

リアクションがない男性はモテません!

多くの男性がこの間違いを犯してしまいます。

なぜなら「カッコいい男」=「クール」と思っている男性が多いから!

確かに木村拓哉さんや小栗旬さんなら良いでしょうw

でも貴方はどうですか?w

速やかに3枚目にシフトしましょう!

僕たちはギャップと言う武器を使うしか無いのです!

 

第6位 割り勘

f:id:yoshichan2525:20230304104023j:image

男性が払う方が良いです!

ですが、近頃は割り勘を求める女性も増えてきました!

それは「本命」だからこそ割り勘と考える女性もいれば、「次は無い」という死刑宣告でもあったりします。

もし前者の良い割り勘だった場合でも、少しくらい多く払う方が良いです!

「端数は僕が払いますね」と言えばスムーズです!

間違ってもレジ前でモタモタするのは避けましょう!

 

第5位 長文のLINE

f:id:yoshichan2525:20230304104033j:image

今では仕事でLINEを使うのが当たり前の時代になりました!

なので仕事の癖で長文のLINEを打つ男性が一定数います!

絶対NGなので覚えておきましょう!

長文を送ると言う事は、返信する側も長文になると言う事です!

LINEは短文でキャッチボールをするのがベタです!

待つ時間も恋愛です!

 

第4位 食事が汚い

f:id:yoshichan2525:20230304104044j:image

女性は食事の仕方を良く見ています!

クチャクチャと言わせたり、カチャカチャと忙(せわ)しないと減点です!

あとはお箸の使い方や、ナイフやフォークの使い方も大事です!

食事がスマートな男性は、夜の行為もスマートだと感じさせます!

野蛮な人と思われると次は無いでしょう!

 

行き切るなら、某番組のよゐこの濱口さんくらいいきましょう!w

モリで魚を取って、焚き火で丸焼き、丸かじり!

あそこまでやればOKです!

 

第3位 優柔不断

f:id:yoshichan2525:20230304104058j:image

女性は優柔不断な生き物です!

なので男性には引っ張ってもらいたいのです!

同じように優柔不断だと100年の恋も冷めてしまいます!

デートプランは全て決めてあげないとダメです!

女性はお姫様のように扱われたいのです!

もちろんリサーチは欠かせません!

「俺についてこい」も良いですが、間違うと大火傷ですw

バランスを考えましょう!

 

第2位 下品、だらしない

f:id:yoshichan2525:20230304104110j:image

これは説明の必要はないですね!

笑い方、立ち振る舞い、食事、下ネタ、全てに置いて下品な男性はモテません!

下世話も同じです!

女性はスキャンダルが好きですが、下世話な男性は嫌いです!

モテる男は無口であれ!

 

第1位 自信のない男

f:id:yoshichan2525:20230304104124j:image

堂々の1位は自信のない男です!

ハッキリ言って、自信があれば2位から7位まで当てハマってもひっくり返すほどの力があります!

自信がある男はそれほど魅力的なのです!

 

自信がある男になるには!

 

これは別の記事で書きたいと思います!

 

以上

 

モテない男の特徴7選でした!

 

追伸

 

もう一つ忘れていました!

運転が荒い男も絶対NGです!

運転には本性が出ると言われます!

スマートな運転を心掛けましょう!

 

ではでは今日もありがとうございました!