恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

モテる為に必要な【たった一つの事!】

どうも😄

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

少しずつ暖かくなってきましたね!

 

そろそろモモヒキ、いやパッチが必要なくなってきた!

 

途中で脱ぐのって難しいんですよね(´・_・`)w

 

今日はモテる為に必要なたった一つの事!

 

最近は婚活ブーム、恋愛ブームもあって、恋愛ブログやYouTubesnsが増えてきましたね!

 

ざっと検索しただけでも凄い出てきます!

 

モテる為の行動15選!

 

モテる人がやってる30の思考!

 

これを知っていればモテる20のテクニック!

 

盛りだくさんです😄w

 

でも、書いてる内容はほとんど同じです!

 

ビジネス書や投資本と同じやり方ですよね!

 

あれこれ言い回しを変えているだけ!

 

僕はあえて一つです!

 

だって、あれこれ言われても僕は出来ないしw

 

とりあえず何か一つに絞って欲しいと思うから!

 

では結論!

 

モテる為に必要なたった一つの事!

 

 

f:id:yoshichan2525:20230802083358j:image

「素直であること!」

 

えー、そんな事ー(´・_・`)

 

そんな事です😎

 

考えてみてください!

 

ワンピースのルフィだって!

 

スラムダンク桜木花道だって!

 

HUNTER×HUNTERのゴンだって!

 

みんな素直です( ´∀`)

 

自分の感情に素直に生きています!

 

その結果、どうですか?

 

やはり大好きなキャラクターになっちゃいますよね!

 

強いて言うならドラゴンボール孫悟空は女性人気が低いです!w

 

なぜなら、家庭を顧みずに何度も○亡するからw

 

仕方ないですねw

 

話を戻します!

 

素直に生きる=魅力的なんです!

 

いつからですか?

 

夢を口に出すのが恥ずかしくなったのは?

 

プロ野球選手!

 

芸能人!

 

大工さん!

 

パティシエ!

 

経営者!

 

良いじゃん♡良いじゃん♡

 

もっともっと!

 

え?出来っこない?

 

    諦めたらそこで試合終了ですよ!

 

            by安西先生

 

僕は無理を言ってる訳じゃありません!

 

会社員をしながらでも、経営者や大工さんにはなれる!

 

50歳でプロ野球選手は無理でも、草野球は出来るし、子供たちに教える事だって出来る!

 

0か100じゃなくて良いんです!

 

好きならやろう!

 

出来ることから始めよう!

 

←無料ポイントで使えるよ!

 

それって凄く魅力的だと思いませんか٩( 'ω' )و

 

みんな難しく考えすぎなんです!

 

心のブレーキを外してあげましょう!

 

素直に生きるってワガママなの?

 

たまに、素直とワガママを混合している人がいます。

 

 

例えば

 

「眠たいから約束をほったらかそう」

 

「野菜は嫌いだから食べないでおこう!」

 

「楽して出世したい!」

 

これらは素直では無く、ワガママです!

 

素直とワガママの定義を理解していないと必ずこの壁にぶち当たります!

 

僕が思う定義とは!

 

・誰かが不幸にならないか!

・自身の成長に繋がるか!

 

この二つを意識すれば、素直とワガママが混合する事はありません!

 

上記の

 

「眠たいから約束をほったらかそう」

 

これは友達が不幸になります。

 

なので、「眠たいけど、大好きな友達を待たせる訳にはいなかい!」となるべきで。

 

その上で、「疲れてて寝坊しちゃったから、少し遅れるかも」とLINEすれば良いのです!

 

大好きな友達はきっと「気をつけてね!慌てなくて良いよ」と返してくれるでしょう!

 

もし「はあ?遅刻とかありえん!早くしてよ!」と返って来た時は、友達をやめたら良いですw

 

それが素直な行動であり、自身の成長にもなります!

 

そこで八方美人を出すと必ず悪い方向に進みます!

 

もう一度言います!

 

・誰かが不幸にならないか

・自身の成長に繋がるか

 

この2つを意識して、素直な行動を取るように心がけてみてください(*^^*)

 

魅力的な人間に一歩前進です♡

 

ではでは、今日もありがとうございました!