恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

木村拓哉 モテ男に学ぶ!名言集!

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

平成を代表するモテ男と言ったら木村拓哉ですよね!

 

それなのに一途というギャップw

 

今後、彼を超える男は出てくるのかな!

 

ちなみに「キムタク」と略したのはタモリさん!

 

ある番組でサラッと言って誕生しました!w

 

それからキムタクになるのですが、さすがのキムタクも人の子です。

 

最初は伸び悩んだみたいです!

 

あんなに男前でもプレッシャーはあるんですねw

 

ですが、さんまさんの「しゃーないやん、キムタクなんやから!」で吹っ切れたという話です!

 

さんまさんも素敵ですね!

 

今日は、よしちゃんが選ぶ、キムタクの名言集です!

 

ではでは、行きます(*^^*)

 

1,「やる時にやらない奴は嫌いだ!」

 

いきなりカッコいいw

 

でも、わかる!やるときはやる!メリハリですね!

 

2,「手を抜くほうが疲れる!」

 

う〜(T_T)なぜそんなワードが出せるんだ!

 

3,「テストの点数よりも、その横にある自分の名前を大切に出来たら素敵だと思います。」

 

これは深いと思った。

 

自分を好きにならないとダメだよね。

 

父親と母親に感謝したい!

 

4,「結婚って、相手に対する責任なんだろうね。きちんと将来まで責任とること!」

 

うんうん。

 

男性には女性のような深い愛情はないらしい。

 

女性の愛情に負けないものが責任感って言ってたね!

 

5,「俺はいくら忙しくても自分の心までは殺していない」

 

もう素敵すぎるw

 

6,「嫌な部分を努力して認め合ったりしちゃダメなんだ。自然に許せないと。」

 

これはシビアな言い方すると、好きな人と付き合えってことなんだよね。

 

妥協して付き合う関係に意味がないって事だね。

 

7,「気持ちがない人と付き合うなんて、目隠しして抱き合ってるようなもんでさ、後悔するだろうし、俺は嫌だね。」

 

はい素敵w

 

素直でまっすぐ!

 

8,「隣の奴より大きい声出せる?」「出せない」って言いたくなかった。「出るよ!」出ないかもしれないけど「出るよ!」って。

 

あ〜♡

 

イケメンで努力家で負けず嫌いって、三冠王ですよ神様〜w

 

9,「俺ね、思うんだけどスタートラインはどうでも良いと思うんですよ。どんな格好でも、どういう状態でもスタートして良いと思うんですよ。スタートがどんな位置からでも、ゴールでしょ?大切なのは!」

 

強いよね。前しか見てないもんな♡

 

10,「最前線から逃げないこと」

 

これはあっぱれw

 

日本一のイケメンと言われ、最前線を走ってきたキムタクに言われると脱帽です!

 

11,「ケンカして別れるのも成長じゃないですか?時間が経つってことは、何かしらの形で成長していることだと思う。太るのも痩せるのも成長だし、老いていくことも成長。」

 

これも深い。

 

どんな絶望でも日は昇るってのと似てる。

 

時間経つことを全て成長と捉える感性が素敵です!

 

12,「後悔はしないですね。現場で全て精算します。引きずらない」

 

これは見習いたいw

 

よしちゃんは、少し考える癖があるから、持ち帰ることが時々あるな〜。

 

13,「負けても楽しいと思えるのは、努力した人の特権!」

 

これはシンプルに好きw

 

清々しい(*´艸`*)

 

14,「恋人に好きとか愛してるって言葉は言わないね。そういう気持ちがあった上で、何か違うことを言ってると思う。」

 

素晴らしいです!

 

これは、よしちゃんも常々思うこと。

 

ありきたりな言葉じゃなくて、オンリーワンでありたい!

 

15,「ありがとう!と思った時に言えないのは嫌なので、経験を重ねても年齢やキャリアに関係なく、“ありがとう”と言える人でいたいと僕は思ってる!」

 

素敵すぎない?w

 

熟年離婚する夫婦は「ありがとう」を使わないというデータがあります。

 

それほど感謝は大事だし素敵なんですよね!

 

どうでしたか?

 

平成のモテ男、木村拓哉

 

なんか書いてるだけでテンションが高くなってきたw

 

これオススメかもw

 

テンションが上がらない時は、芸能人の名言集を書くw

 

名言集リフレッシュ法(*´艸`*)www

 

冗談はさておきw

 

キムタクの10分の1、いや、100分の1でも良いから見習いたいものです(T_T)w

 

ではでは今日もありがとうございました!