恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

モテる男は宝くじを買う!モテない男はスクラッチを買う!

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです😄

 

今日、コンビニのトイレを借りた時なのですが、使用中にガチャガチャガチャってされてメチャクチャ怖かったw

 

なんで?って思うよねw

 

もしかして、このコンビニの使用中マークが極端に小さくて見えないのかな?とか考えた。

 

トイレから出ると、えびすさんみたいなオジサンが立ってたw

 

オジサンがトイレに入ったので、念の為、使用中マークがどうなのか確認したけど、いたって普通www

 

これ以上は無理だろってくらい赤く主張していますけど?w

 

これでガチャガチャするってことは、さてはオジサン、ガチャガチャが標準装備だろw

 

良くないよ〜(T_T)w

 

女性がコンビニのトイレを使わない理由はそういう所にあるんだよ!

 

誰もが安心して使えるトイレにしていきましょう(*^^*)w

 

どこの回し者だよwww

 

で、本日のお話ですが!

 

そのまんまタイトルが結論です!!

 

モテる男は宝くじを買う!

モテない男はスクラッチを買う!

 

クラッチ分かるかな?

 

その場で削って当たりが分かるやつ!

 

えっとね、これはモテる為には宝くじを買えって話ではなくて、時間とか過程の話です!

 

モテる男って時間を大切にするし、時間を楽しむんだよね!

 

モテない男は、すぐに結果を知りたがります!

 

これはお金持ちになりたい人にも非常に大事な考え方!

 

モテる男はお金にもモテる!

 

投資でも手堅い投資で年月をかけます!

 

モテない、待てない男は、さっさと稼ごうとギャンブル投資、仮想通貨やFXに手を出します!

 

そんなに世の中、甘くないです(T_T)w

 

残り物には福があるじゃないけど、焦って行動すると損をするって事だね!

 

なので宝くじに限らず、仕事でもギャンブルでも恋愛でも同じです!

 

では、なぜモテる男は「待つ」ことが出来るのか?

 

それは自信があるからです!

 

人生を楽にするために宝くじを買っているわけではないです!

 

友達や恋人と「当たったらどうする〜♡」という時間を買っているのです!

 

もちろん当たることに越したことはないですけどねw

 

恋愛も、取り繕った嘘の自分を好きになられても嬉しくない。

 

等身大の自分を好きになって欲しい。

 

相手に対しても同じです!本来の姿を好きになりたいと思うのです!

 

もちろん仕事も!

 

出来る限りのことを全力で取り組む!

 

そうすれば結果は怖くないのです!

 

結果を早く知りたい!怖い!というのは、自信がないと言うことです!

 

今日から過程を、時間を楽しめるように行動出来たら良いですね(*^^*)

 

まとめ

 

すぐに結果を求めるのではなく、その時間や過程を楽しめるようにする!

 

自信が持てるように努力や行動をする!

 

ではでは、今日もありがとうございました!