恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

モテる為のテクニック!知らなきゃ損するよ!!

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

なんで俺だけ上手くいかないんだろう?

f:id:yoshichan2525:20230803091716j:image

魅力が無いのかな、、、と思っているそこの貴方!

 

安心してください!

 

そんなことはありません( ´∀`)

 

モテる男はモテる手法を使っているだけです!

 

今日は貴方にそれを伝授します!

 

悪用厳禁なので、真剣にパートナーを見つけたい方以外はここから先はご遠慮くださいw

 

ではどうぞ!

 

 

①まずは興味を持たせることを意識する!
ほとんどの方が間違えているのがここです!

 

好意を持ってほしいのは分かりますが、まずは興味です!

 

女性は男性に比べて一目惚れする可能性が低いというデータが出ています!

 

なので最初から好意を求めるのはハードルが高いのです!

 

興味とは何なのか?

 

美味しそう!楽しそう!好き!嫌い!食べたい!欲しい!

 

ようは恋愛感情ではなく、たんなる一つの感情です!

 

「ちょっと待ってよ、よしちゃん!恋愛感情じゃなきゃ意味ないじゃん!」

 

おっしゃる通りです!

 

確かに恋愛感情じゃないと意味ないです!

 

でも、冒頭でも言ったように、女性は一目惚れする可能性が低いです!

 

貴方とは温度差が違うのです!

 

その温度差を押し付けて、せっかく恋人関係になれたかもしれない相手を、逃がしてしまっては本末転倒なのです!

 

恋愛に焦りは禁物です!

 

焦ると人は余裕を失います!

 

自慢話や、お金持ちアピールなど間違った行動を起こしがちです!

 

まずは相手に興味を持たせる!

 

そして、この人良いな、仲良くしても良さそう!と思ってもらえて始めて恋愛構築のスタートラインに立てるのです!

 

その為の、行動、戦略が大切なのです!

 

←無料診断出来るよ!お得!

 

では、どうすれば相手に強い興味を持たせることができるのか!

 

それは「影を持つ男を演じる」です!

 

人間はミステリアスなものに興味を持ってしまう習性があります!

 

「この人、なんか変わってる!」

 

「素性が良く分からない!」

 

これだけで興味を誘えます!

 

とりあえず一度、デートしてみようかなと思われれば勝ちです!

 

これがミステリアスな男がモテる秘密です!

 

もちろんデートが出来るだけで失敗に終わることもあるでしょう!

 

ですが、デートまで行けない男性より100万倍の可能性を秘めています!

 

影を持つ男(ミステリアス)を演じるには?

 

例①)会った時とLINE(メール)を使い分ける!

 

どういう事かと言うと、いわゆるギャップです!

 

学校や職場、友人の集まりなど、会った時は陽気なキャラなのに、LINEでは凄く丁寧な口調で話す!

 

絵文字なども使わず、です。ます。調などが代表例です!

 

「あれ?この人って、どっちが本当なんだろう!」これだけで興味を引けるのです!

 

※あくまで興味であり好意ではありません。

 

例②)一味違った感性を与える!

 

ありきたりな感想ではなく、「差別化」が必要になります!

 

例えば、「桜が綺麗だね」とありきたりな事を言うのではなく

 

「桜はこの一瞬の為に、一年間頑張っているんだね。感謝したいね。」と言う感じです!

 

誰もが言える事を言っても印象に残ることは難しいです!

 

興味を持ってもらうには差別化が必要になります!

 

会話の中で「当たり前に思いつく言葉」を簡単に口にするのではなく、少し頭を使ってオンリーワンの言葉に変える努力をしてみましょう!

 

それがデートに繋がります!

 

何度も言いますが、デート(二人で会う)をしないことには何も始まりません!

 

デートも出来ずに散っていくのは避けましょう!

 

まずは興味です!

 

②興味を持たせてから異性として意識させる!
なんとか興味を持たせる事に成功しました!

 

次は異性として意識させるステップに入ります!

 

異性として意識させるにはどうしたらいいでしょう?

 

例を用いて説明します!

 

例①)男らしさを演出する!

 

例えば代表的な例で言えば、痴漢やナンパから守ってくれる!

 

その姿を男らしいと感じて好きになった!という女性も多いようです!

 

その他には、力仕事があります!

 

重いものを持ってくれたり、自転車のパンクを直してくれた!などです!

 

自分に出来ない事をしてくれた男性を異性として意識してしまうようです!

 

荒技としてスキンシップを使って強制的に意識させる事も出来ます!

 

例えば飲み会の席で、胸板や力こぶを触らせる!

 

それによって強制的に男として意識させることが出来ます!

 

注意点して、強引にしたり、しつこくすると引かれてしまうので気をつけましょう!

 

例②)頼りがいを感じさせる!

 

女性は頼れる男性が好きと言っても過言ではありません!

 

男性は狩りに行き、女性は家を守る!これは原始時代から変わりません!

 

一家の大黒柱になれるような頼りがいが必要なのです!

 

なので、イケメンじゃなくても、筋肉がなくても、勝負できるのです!

 

女性が悩んでいる時、優しく声を掛ける!

 

辛い時、一緒にいてあげる!

 

うんうん!と話を聞いてあげる!

 

それだけで「頼りになる男」と印象付けることが出来るのです!

 

例③)好意を隠さない

 

人間は失敗を恐れる生き物です!

 

なので、なるべく好意を隠したがります!

 

ですが、ある程度は相手に好意を伝える必要があります!

 

「あれ?もしかして私の事、、、」という感じです!

 

完全に好意を隠してしまうと、時間ばかりが経って進展しません!

 

ちなみに好意を隠さないと言いましたが、ここで一つのテクニックがあります!

 

それは「相手に伝わるか伝わらないかの瀬戸際」で止めることです!

 

「もしかして私のこと好きなのかな?勘違いかな?」で止めれると最高です!

 

理由は2つ!

 

1つは、貴方のことを考える時間が増える!

 

もう1つは、温度差の調整です!

 

女性は男性に比べてゆっくり好きになるので、フライングを防ぐためです!

 

「嫌いじゃないけど、なんか重いな〜」を避けるためです!

 

急がば回れ!余裕さを出して焦らす!
異性として意識させる事に成功したら、もうゴールは目の前です!

 

80%成功するでしょう!

 

ですが、恋愛に慎重なタイプや、他にもライバルがいる場合は、もう少し時間を掛けることでより100%に近づけることが出来ます!

 

焦らしのテクニック!

 

①女性の影をチラつかせる。

 

これはヤキモチを焼かせる事で気を引く方法です!

 

使い方としては

 

「職場の○○さんが凄いお節介で困るんだー」

 

「サークルの○○さんが凄い教え上手で助かってる!」

 

などです!

 

注意点として、軽いタッチの話で終わらせるようにしましょう。

 

「他にも良い人いるんだ、、、」と諦めるタイプの女子もいます。

 

気をつけましょう!

 

②LINEの返事をすぐに返さない。

 

楽しくやり取りをしていて、急に返信が来なくなったら気になりませんか?

 

「どうしたんだろう?」という不安は強く相手を意識させます!

 

すぐに返信をしたい気持ちも分かりますが、ぐっと我慢してみましょう!

 

がっついている印象を与えない効果もあります!

 

ここで注意点は、必ず返信をすること!

 

うっかり忘れてしまったり、時間を開けすぎるとそれは放置になってしまいます!

 

「私に興味ないんだ」となる場合があります!

 

気をつけましょう!

 

③デートは早めに切り上げる!

 

ゼイガルニック効果をご存知ですか?

 

人間は、終わってしまった出来事より、途中で挫折してしまったり中断してしまった出来事の方が強く記憶に残る心理現象です!

 

なので、「せっかくのデートだし楽しもう」と思っている相手を、あえて80%くらいで終えるようにします!

 

そうすると、「もっとデートしたかった」という感情が生まれると同時に「またデートしたい」という感情も生まれます!

 

100%のデートをしたい気持ちは分かりますが、人間は達成してしまうと満足してしまう生き物です!

 

楽しいのピークで締めましょう!

 

④誘いに即答しない!あえて待たせる!

 

ここまで来ると成功です!

 

好意を寄せている相手からデートの誘いをされているわけですから!

 

でもここで、ダメ押しの一発!

 

あえて一度、断りましょう!

 

注意点は、完全に断るのではなく、待ってもらう事!

 

「ごめん、その日は仕事が入ってるんだ。一日だけ待ってくれない!確認する!」

 

待たせることで一日、貴方のことで頭がいっぱいになります!

 

そして

 

「なんとか仕事ずらせたよ!俺も会いたかったから嬉しい!」

 

これでより一層、デートが楽しみになります!

 

何度も使える方法ではないので気をつけましょう!

 

以上です!

 

←無料だよー!

まとめ

 

どうでしたでしょうか?

 

「こんなことまでやらないとモテないの?」と思った男性も多いと思います!

 

ですが、答えはその通りです!

 

貴方のライバル達は、日々色々な方法で女性にアタックしています!

 

何もしないと貴方は取り残されるでしょう!

 

「ありのままの自分を好きになってほしい」

 

それはワガママであり綺麗事です!

 

恋愛は努力なのです!

 

女性が頑張ってお化粧するのも、ダイエットするのも、努力です!

 

貴方も努力をして素敵なパートナーを見つけてください!

 

応援しています!(*^^*)

 

ではでは、今週も頑張りましょう!

 

ありがとうございました!

 

他の記事も見てね(^o^)

↓↓↓

恋愛ブログ 〜独断と偏見〜