恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

FXトレーダーと恋愛って似てる?

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

昨今、急激な円安(151円)からの20円の急落!

 

去年から今年にかけて多くの投資家が資産を減らした事でしょう😂

 

そもそも、ドルが上がってキュンです♪円が下がってシュンです♪なんてCMが流れた時点で情報操作が行われている訳だから、素人が簡単に手を出して儲かる訳がないw

 

投資家に限らずギャンブルをする人は周りが見えていない人が多い!

 

客観的に見れば分かることが分からない!

 

これはモテる為の努力に似ている!

 

例えば、これから円安の時代が来るという経済評論家の意見を信じて円安に賭ける!

 

現実は折り返して円高

 

お金が減るw

 

同じように、流行りの服を身に付ける!

 

流行ってる服を着る=オシャレ

 

とはならない!

 

コーディネートにも努力が必要だし、自分を客観的に見る練習がいる!

 

自分が思うカッコいいと他人から見たカッコいいの違いを知る必要がある!

 

あるあるを一つ!

 

朝、髪型が上手く決まらなくて気分が上がらないって経験があると思います!

 

でも、周りから言われる事は一つ!

 

「いつもと変わらないよ!w」

 

逆に言えば「今日は決まったぜ!」と思っても周りからはいつも通りと思われていると言う事!

 

重要なのは客観視!

 

女性は必ず大きい鏡を持っています!(姿見)

 

これは顔や髪型だけではなく全体のバランスやスタイルのチェックをするため!

 

モテる男性になる為には姿見は買うべきでしょう!

 

洗面所で髪型をいつまでも気にするだけではダメですw

 

経済評論家の意見も必要だし、流行りも必要!

 

でも、それよりも大事なのは適切な努力です!

 

今一度、自分の思考を振り返ることをお勧めします😄👍