恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

時に恋は友情を壊す!②

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

f:id:yoshichan2525:20230322204220j:image

続き!

 

2ゲームほどボーリングを楽しんだ僕たちは続いて肝試しに向かった!

 

亮介のセレナで移動した。

 

助手席には翔子ちゃん!

 

真ん中の席に僕と、めぐみちゃん!

 

後部座席にミチとひろみちゃん!

 

ボーリングでだいぶ打ち解けた僕たちは少しずつ過激になっていった!

 

ビールや酎ハイを飲みながら下ネタもぶっ込んでいく!

 

「じゃあカミングアウト式の王様ゲームー!」

 

これは王様ゲーム同様に割り箸に番号を書いて王様がお題を決めてカミングアウトしていく遊びだった!

 

常に亮介の車には番号の書いた割り箸が準備されていた!w

 

もちろんミチの命令だった!

 

「王様だーれだ?」

 

「はーい!」

 

運転席の亮介が手を挙げた!

 

亮介は空気を読んでお題を言う!

 

「1番最近Hしたのはいつ?」

 

この質問で男の影をだいたい把握ができる!

 

もちろん嘘をつく女性もいるが、お酒が入っていると面白いもので仲間割れが発生する!

 

「じゃあ俺から順番に!」

 

亮介が先陣を切った!

 

「俺は先週!w」

 

「えー?!相手はー?w」

 

当然のように皆から突っ込まれる!

 

「相手は元カノだよ!」

 

「うわ、最悪ー!w」

 

「良いだろ!ほっといてよ!次は翔子ちゃん!」

 

「私は、、、えっと、2年前くらいかな、、」

 

「めっちゃご無沙汰じゃん!もしかして性欲ないタイプ?」

 

「んー、どうだろ。」

 

するとめぐみちゃんから野次が飛ぶ!

 

「絶対うそ!翔子は真面目そうに見られるけど、影で遊んでるよw」

 

「まじでー?」男性陣から驚きの声が上がる!

 

「そんな事ないよ。本当に2年くらいしてないよ。」

 

「はいはい!そう言う事にしといてあげる!」

 

めぐみちゃんが意地悪そうに言った!

 

次はよしちゃんの番だ!

 

「俺は半年くらいしてないかな。」

 

「半年前は誰と?」後部座席のひろみちゃんが聞いてきた!

 

「俺も元カノだよ!てか半年前に別れたから!」

 

「そうなんだー!」

 

少しテンション高めに絡んできたひろみちゃんの横でミチが怪訝そうな表情を浮かべていた。w

 

「次は私ね!私は先週だよwww」

 

めぐみちゃんは酎ハイを片手に笑いながら答えた!

 

(でしょうねw)と男性陣は思ったw

 

そこから誰も話を掘り下げないのが笑えたw

 

次はミチの番!

 

「俺も2年くらいしてない!」

 

(嘘つけ!お前、彼女いるだろw)と思ったけど話を合わせる!

 

「そうだね!ミチは長いこと彼女いないよな!」

 

「俺、彼女としかしないから!遊びとか無理なんよ!」

 

「そうなんだ!一途なんだねー!」と翔子ちゃんだけが言った!w

 

最後にひろみちゃんだ!

 

「私は先月!私もよしちゃんと同じで先月、別れたからその人が最後だよ!」

 

「じゃあ今は恋人募集中って事?」

 

ミチが食い気味で言いよる!

 

「うーん。良い人がいたらねー!」

 

その時、ひろみちゃんがチラッと僕の方を見たように感じた。

 

僕は気のせいだろうと深く考えなかった。

 

肝試しの場所に到着すると、ミチがまたしてもペア決めを言い出した!

 

あのグーチョキパー作戦だ!

 

すると女性陣から「さすがに2人は怖いよ。みんなで良いじゃん!」と提案された!

 

さすがのミチもそれには従った!

 

こうして肝試しがスタートした!

 

続く!