恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

モテる魅力って本当は簡単なのかも🤔

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

日々、恋愛について考えたり勉強したりしています!

 

それでも男女の数だけ答えがある。

 

コレで上手くいったのに、コレで失敗したりする。

 

コレが正解ではないって事。

 

その度に新しいコレを考える🤔

 

もしかしたら答えは無いのかもしれないと頭を悩ませる。

 

そんな時にヒントをくれたのが小学生の息子だった。

 

今日は子供達と町内にある公園にバスケをやりに行った!

 

天気も良くて青空が気持ちよかった!

 

でも、公園に着いてすぐにある事に気がついた。

f:id:yoshichan2525:20230226144539j:image

めちゃくちゃゴミが溢れていたw

 

せっかくの晴天が霞むほど萎えた。

 

そんな時に、息子が言った!

 

「汚いから片付けよう!」

f:id:yoshichan2525:20230226144549j:image

なんか、素直に尊敬したし、羨ましく思ったw

 

人間はいつの間にか損得勘定で考えるようになる。

 

「何で俺が?」「汚した奴が片付けろ!」「町内会は何やってんだ!」

 

そんな事を考えて嫌な気分になるくらいなら自分で片付けたら良い!

 

なんて素敵な考え方なんだ♡

 

魅力って素直な心が1番なのかもしれない!

 

今日は子供に色々と教えていただきました( ´∀`)w

 

ではでは良い週末を!