恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

社内恋愛!実はすごく○○です!

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

みなさん社内恋愛してますか〜(*^^*)

f:id:yoshichan2525:20230210180530j:image

実は事務員に思いを寄せている?

 

直属の部下を好きになった?

 

他部署だけど同期の社員が気になる?

 

良いですね!

 

実は、社内恋愛はめちゃくちゃ効率的で理に適った出会い方です!

 

なぜなら、一緒にいる時間が長く、良い面も悪い面も知れるから!

 

なにより、上司と部下という関係が完璧すぎるのです!

 

僕も20代の頃、会社で班長を務めた際に、二人の女性社員からアプローチされましたw

 

軽い気持ちで手を出して火傷しましたがw

 

このブログでは、先輩社員(男)が後輩社員(女)と良い関係になれる方法を書いています!

 

なので悪用厳禁でお願いしますw

 

真剣に悩んでいる方や、本気の恋なら応援します(*^^*)

 

結論!

 

社内恋愛は確実に普通恋愛に比べて成功率が高い!

 

 

こんなデータがあります!

f:id:yoshichan2525:20230210180553j:image

仕事で関わりが深ければ深いほど確率が上がると言うことです!

 

そして上手くいく関係性が!

f:id:yoshichan2525:20230210180648j:image

先輩と後輩(*^^*)♡

 

上司と部下(*´艸`*)♡

 

合わせると70%弱!!

 

もう勝ったようなもんでしょw

 

もし貴方が狙っている相手が同期なら、頑張って出世するしかない!w

 

それは冗談ですが、同期でも十分チャンスはあります!

 

なぜなら嬉しいことに日本の会社はきっちり8時間働かせてくれるので(T_T)w

 

しまいには残業まで出来ますwww

 

毎日、毎日、接することで親近感も増しますし、その上で、助けてあげられるような出来事があれば尚良!

 

僕の知人にお世辞にも男前とは言えない坊主の営業マンがいるのですが、とにかく優しい!

 

新入社員には付きっきりで教えてあげます!

 

お客さんの所に連れて行って、契約を取る所を見せたり、残業に付き合ったり、クレーム対応を変わってあげたり!

 

社内では福山雅治さん並にモテますw

 

上司+優しさ+正義感=福山雅治です!

 

救いなのは、この坊主の営業マンが女たらしじゃないってこと!

 

僕のもう1人の知人はアパレル関係で働いているチャラ男w

 

その店舗の店長を任されているのですが、僕が知っているだけでバイトの女の子3人以上と関係を持っています!

 

厳しく売上について叱る!

バイトの子は凹む、もしくは悩む

相談と称して居酒屋に誘う

相談に乗る。優しくする

恋に落ちる

 

(´・ω・`)アチャ~

 

そんな簡単?って思いますよね。

 

そんな簡単なんです!

 

もちろん失敗もあるでしょう!

 

ですが、上司と部下ってだけで恋に繋がる確率は高いのです!

 

だから、もし貴方が上司で、好意を寄せている相手が部下なら、頑張らないと損です!

 

厳しく、そして優しく!

 

頼られる存在になることが一番の近道ですね!

 

 

社内恋愛がオススメの理由は、付き合ったその後にもあります!

 

f:id:yoshichan2525:20230210180616j:image

いい事ばかりですよね(*^^*)

 

逆に言えば、破局した場合は地獄ですけどw

 

それも踏まえた上で行動してくださいね!

 

まとめ

 

結論、社内恋愛は高確率で上手くいく!

 

厳しさと優しさを上手く使う!

 

付き合った、その後もいい事ずくめ!

 

頼れる上司になることが最優先!

 

破局は地獄www

 

ではでは、今日もありがとうございました!