恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

モテない男の特徴100選!

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

今日は辛口でモテない男の特徴を100個書きます!

 

「自分には当てはまらないな〜」と思った貴方!

 

要注意です!w

 

鼻毛が出ているかどうかは貴方には分からないw

 

恥を忍んで信頼できる人に判断してもらいましょう!

 

では行きますよ〜( ´∀`)

 

1.鼻毛が出ている!

 

2.髪がボサボサ!

 

3.眉毛がボサボサ!

 

4.無精髭

 

5.歯並びが悪い

 

6.口臭が臭い

 

7.ニキビ顔

 

8.カサカサ感

 

9.爪が長い

 

10.爪の間が黒い

 

11.小指の爪を伸ばしている

 

12.無意識に舌打ちする

 

13.無意識にため息を吐く

 

14.無意識に指を刺す

 

15.悪口を言う

 

16.陰口を言う

 

17.ねちっこい

 

18.マイナス思考

 

19.過度なプラス思考

 

20.無責任

 

21.間違った責任感が強い

 

22.間違った正義感が強い

 

23.間違った厳しさ

 

24.間違った優しさ

 

25.八方美人

 

26.「でも」が口癖

 

27.短気

 

28.服装がダサい

 

29.清潔感がない

 

30.大雑把

 

31.内股

 

32.外股

 

33.早口

 

34.声が高い

 

35.ギャンブル好き

 

36.借金がある

 

37.貯金がない

 

38.給料が安い

 

39.出世欲がない

 

40.現状打破する気がない

 

41.愚痴を言う

 

42.努力をしない

 

43.根気がない

 

44.人の出世が嫌い

 

45.人の堕落が好き

 

46.噂話が好き

 

47.根拠のない話を信じる

 

48.根拠のない話を発信する

 

49.人の努力を笑う

 

50.人の成功を運だと決めつける

 

51.彼女、奥さんを大事にしない

 

52.友人を大事にしない

 

53.親を大事にしない

 

54.感謝をしない

 

55.見返りしか求めない

 

56.裏切る

 

57.人を信じない

 

58.一度の裏切りが許せない

 

59.自分に甘い

 

60.人に厳しい

 

61.経験にお金を使えない

 

62.奢るのが嫌い

 

63.奢られるのは好き

 

64.恩返しをしない

 

65.プライドが無い

 

66.プライドが高い過ぎる

 

67.女性を下に見てる

 

68.脈ありか無しかで対応を変える

 

69.暴力を振るう

 

70.気遣いが出来ない

 

71.考えずに口に出す

 

72.謝れない

 

73.やることしか考えない

 

74.ゴムを付けない

 

75.強引すぎる

 

76.勉強しない

 

77.損を嫌がる

 

78.見えない所に気を使えない

 

79.縁の下の力持ちの意味を知らない

 

80.無償の愛が分からない

 

81.相手の立場になれない

 

82.自己中

 

83.自意識過剰

 

84.被害妄想が酷い

 

85.悲劇のヒロインになりがち

 

86.かまってちゃん

 

87.人に構うのは嫌い

 

88.道理に反することをする

 

89.友達の彼女でも手を出そうとする

 

90.風俗にハマる

 

91.キャバクラにハマる

 

92.お金で片付ける

 

93.ボキャブラリーがない

 

94.人にはボキャブラリーを求める

 

95.タバコのポイ捨てをする

 

96.唾を吐く

 

97.ご飯を残す

 

98.いただきますが言えない

 

99.当たり前だと思っている

 

100.モテない原因に気づいていない

 

以上

 

自分は大丈夫と思わないように( ゚д゚)w