恋愛ブログ 〜独断と偏見〜

誰だって幸せになる権利があるよ!

なぜモテる男はバラを贈るのか?

どうも!

 

恋愛アドバイザーのよしちゃんです!

 

結論!

 

それは気遣いが出来るから!

 

昔から恋愛の象徴とされてきたバラの花!

 

燃えるような真っ赤な情熱、綺麗なものには棘がある!など

色々な語り草があるバラ!

 

その反面、バラは気遣いの花でもあります!

 

なぜなら枯れるのが早いから!

 

考えてみてください!

 

母の日のプレゼントでも、好意を寄せている女性でも、飲み屋のお姉さんでも!

 

すごく長持ちする花をプレゼントされたり、高価な財布だったり、洋服だったり。

 

少し困りませんか?(飲み屋のお姉さんは高価な財布を喜ぶけどw)

 

「花は元気に咲いてる?」

 

「財布、気に入ってくれた?」

 

「洋服、着てくれてる?」

 

結構、キツいでしょw

 

プレゼントって良く考えないと相手を困らせることになるし、その後の関係性にも影響します!

 

だから気遣いが出来る男はバラを贈るのです!

 

キムタクが飲むコーヒーグラスにはコースターがくっつかない???

 

皆さん、一度は経験ないですか?

f:id:yoshichan2525:20230203215830j:image

グラスにコースターがくっついて苦笑いみたいなw

 

ありますよね(*^^*)

 

でもね、キムタクは無いんです!

 

そんな間抜けなキムタク見たことないでしょ?

 

キムタクのグラスにはコースターはくっつかないのですw

 

話によるとイケメン遺伝子だと、つくとかつかないとか、、、

 

まあ冗談ですがw

 

実はあれも気遣いです!

 

キムタクはコーヒーグラスを持ち上げる時に

 

小指でそっとコースターを押さえます!

 

なので、絶対につかないのです!

 

これはキムタクがキムタクであるためのマナーなのです!

 

ダサいキムタクが存在してはダメなのです。

 

僕も真似をした時期がありましたが、一瞬の油断でコースターは付いてきますw

 

職業キムタク、性別イケメンってところでしょうか(T_T)

 

このイイ男であるための気遣いは誰も勝てないでしょうね。

 

今日から出来るモテる男の思考5選!

 

1,気遣いをする

2,愚痴を言わない

3,素直な姿勢

4,仕事を極める

5,モテる男を意識する

 

頑張っていきまっしょう(*^^*)

 

ではでは、今日もありがとうございました!